スマートフォン版はこちら

生野中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

生野中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「生野中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0005
住所 大阪府大阪市生野区中川5-4-2
電話番号 06-6751-3731
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

生野中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉村医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-18-33
清水整形外科 大阪府大阪市生野区巽中4-11-6 フルラーレ1F
たかやま整形外科 大阪府大阪市生野区小路2-26-2 オーナーズマンション小路1F
井神クリニック 大阪府大阪市生野区巽東2-5-31
第一医院 大阪府大阪市生野区勝山北5-18-9
藤堂クリニック 大阪府大阪市生野区勝山北2-6-21
りょうクリニック 大阪府大阪市生野区巽中1-23-6 シェルブラン1F
浜口医院 大阪府大阪市生野区生野東2-6-5
生野愛和病院 大阪府大阪市生野区巽南5-7-64
寺中医院 大阪府大阪市生野区桃谷1-13-9


おすすめ病院の口コミ

  • のっこさん
    阿波座診療所 口コミ
    最初に訪れた時の印象は「この病院大丈夫か?」でした。あまりにも病院らしくなかったので。でも初診で1時間半診察して頂き、精神疾患だと原因がわかりホッとしたのと、先生の真剣で誠実な応答に安心しました。薬の処方はほんの少しでした(1種類のみ)。精神科はよく「5分診察」と言われ、診察時間が短いとされていますが、全然そのような事はありませんでした。通院し始めてから2年が経ちましたが、「焦らずゆっくり」が先生の口癖です。カウンセリングはしていない病院ですが、先生は納得するまで話を聞いて下さいます。私も初診の頃とは比べ物にならない程病状も良くなり、今では日常生活には全く支障がないまでに回復しました。
  • きぃちゃんさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    以前から目が重くて瞼が開きませんでした。前から眼科に通っててドライアイと言うわれて3年がたち。こちらの病院で診て貰うと癌系痙攣と診察されて 今は以前より随分楽になり 感謝でいっぱいです。
  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各レーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で安くほくろを取ることができました。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
    先生から本当に誠意を感じました。
  • chorori86さん
    高村病院 口コミ
    高村病院は、地元の救急病院として信頼しています。
    今年、2月風邪引きで受診しました。
    普段は、近くの医院に行くのですが もしかしたらインフルエンザかもしれないので
    大事をとりました。
    診察を待つあいだも、体温を測ったり つらかったら横になるよう案内してくださったりと
    とても、テキパキと親切でした。
    一番助かったのは、床に案内線が色分けしてあるところです。
    レントゲン室には、この色の線  点滴室には この色と
    初めて行っても、わかりやすくなっています。
  • みぃさん
    島崎診療所 口コミ
    娘が風邪をひき、鼻が詰まって夜もなかなか眠れない状態になり島崎診療所を受診しました。
    待合い室には、子供のおもちゃも少しありますし、テレビもついてあるので、娘がぐずることなく待つことができたので良かったです。
    先生は女医さんでした。
    とても親切で丁寧に診てもらえたので良かったです。
    また、お薬も薬局に行く必要なく、病院でもらえました。これは小さい子供がいる人には手間が省けるのでありがたいことだと思います。
    小さな病院ですが、先生が丁寧な方なので安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

生野中央病院の口コミ詳細ページ上部へ